ソラマメブログ

2008年10月22日

お店を移転しました!

こんばんわ~、基本コピペでスクリプトを作成してる なほです。
(なので、すごいスクリプトなんて作れませぬ~)

ネタアイテムがたまりすぎて、お店に置くところがなくなって地べたにアイテム置くようになりました。
うーん手狭! というわけで、お店をもう少し広いところに引っ越すことにしましたー

お店を移転しました!

おみせの入り口、こんな感じです。

場所は

お店を移転しました!

http://slurl.com/secondlife/kaneohe/138/198/23

こんなかんじで、はじっこから真ん中付近に移動!

お店の中もこーんな感じで広々です。

お店を移転しました!

今回はお向かいのネタアニメ屋さんのここちゃんのお店HtoH Factoryさんと共同運営って形になっていまして、本当に店内広々です。

なんか移転のアイテム作らないと~ って急遽

お店を移転しました!

ここちゃんとコラボの鮭を捕まえるポーズボールを期間限定でフリーで配布します。

よかったら遊びにきてくださーい♪



同じカテゴリー(お店)の記事画像
店内改装しました~♪
お店紹介!
同じカテゴリー(お店)の記事
 店内改装しました~♪ (2008-03-08 23:39)
 お店紹介! (2007-12-16 01:07)

Posted by なほ at 23:13│Comments(0)お店
この記事へのトラックバック
最近どたどたと、Viewerを置かせていただいているお店が移転しましたので、プロフィールの修正とともにこちらでも報告させていただきます。★YouTube Video Viewer販売場所★⇒Hazelnuts Leaf(Ueno) N...
★YouTube Video Viewer販売場所★【Los juguetes de sueño】at 2008年10月28日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。