ソラマメブログ

2009年08月19日

お引越しします

ソラマメでSL内での商用利用も含めて、有料になるそうなので、ブログをお引越しします。

お引越し先のブログはこちらです。

http://naho.blogger.com/

今までは、ソラマメ内ということであまり無茶なことせず、淡々と商品紹介のみでしたが、
ソラマメの外なので、少々はっちゃけたいと思います。

平均PV 5 ぐらいなので、たいした影響はないと思いますが、5人のみなさま よろしくお願いします _o_



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
謹賀新年!
個展『Christmas Present』
同じカテゴリー(雑記)の記事
 俺、2時間しかねてないわ (2010-03-18 16:56)
 謹賀新年! (2009-01-01 16:15)
 個展『Christmas Present』 (2008-12-14 17:11)
 こんな人、いそぉ~ (2008-05-22 13:52)
 ほんの少し考えてみてください (2008-04-23 15:28)
 一日たって 冷静に考えて・・・ (2008-02-15 11:49)

Posted by なほ at 13:33│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
新しいブログでは、もう少し毒舌でお願いしますm(__)m
Posted by すえの at 2009年08月20日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。