ソラマメブログ

2008年05月22日

こんな人、いそぉ~

こんばんわ~、なほです。

いつものように物づくりに煮詰まっちゃって、ちょっと違うネタを作ってみました。

実際に、こんな人いそうで怖いです・・・




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
謹賀新年!
個展『Christmas Present』
同じカテゴリー(雑記)の記事
 俺、2時間しかねてないわ (2010-03-18 16:56)
 お引越しします (2009-08-19 13:33)
 謹賀新年! (2009-01-01 16:15)
 個展『Christmas Present』 (2008-12-14 17:11)
 ほんの少し考えてみてください (2008-04-23 15:28)
 一日たって 冷静に考えて・・・ (2008-02-15 11:49)

Posted by なほ at 13:52│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
あなたねー、
会社で吹いちゃったじゃないのww
めちゃめちゃワロタww
Posted by Shirousagi NoelShirousagi Noel at 2008年05月22日 15:12
も~~~笑いすぎて お腹が痛い~~~
Posted by LemonLemon at 2008年05月22日 18:03
>うさぎさん
( ̄ー ̄)ニヤリ

>れもんさん
・・・意外と好評かしら?(w
Posted by なほ at 2008年05月23日 09:13
なほちゃん 最高!

もしかしてなほちゃんもこうやって作ってるの?

でも...気持ち...わかるかも〜〜〜♪
Posted by ✿ はな ✿ at 2008年05月23日 09:14
ナホちゃん、お店のブログにもこのネターーーw
ちゃんと感情読んで、訳してあるのが
よかったわ。ドイツ語、分かるんだねww ♪
Posted by MikkyonMikkyon at 2008年05月24日 09:06
なほちゃん こちらでははじめましてw♪

仕事中にソラマメサーフィンをしていてこの記事を発見しちゃいました
「Take できねぇ〜」ってところでコーヒー吹き出しそうになり...

だめ..ツボにはまった〜〜〜ww

旬を外した遅いコメントですっ(^_^; )
Posted by オビワン at 2008年06月09日 13:29
おびさんおひさ~♪

喜んでもらって幸いです(w

新しいネタも作ってみました。
http://jimaku.in/w/qjhXvRdz3yg/Za_CP_C_nl_

これは記事に出来ない・・・(w
Posted by なほ at 2008年06月16日 11:35
うはははは((´∀`*))ヶラヶラ
爆笑!!!
こんな人いたらやば(≧ω≦。)
Posted by nazalnazal at 2008年08月09日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。